ノンファットタイム効果では痩せない!?口コミや評判がイマイチ!?nonfattimeの飲み方や副作用も!

【ノンファットタイム(nonfattime)口コミを集めて大調査し自分でも検証!!】人間できることなら、なるべく楽して痩せたいですよね!実は私も冬の時期の大食いで、体重が4キロも増えてしまったので答えはもちろんイエスです!

ところで最近、ノンファットタイム(nonfattime)という飲んで寝るだけで痩せることができるダイエットサプリが新登場したのをご存知でしょうか!?

最新サプリノンファットタイム(nonfattime)は飲んで寝るだけ!?本当にそれだけで痩せるの!?そんな疑問点が浮かび気になったので、ノンファットタイム(nonfattime)の使用者の口コミを集めてさらに有効成分による効果を詳しく調べてみました。
また、口コミだけでわからないことも多かったので、私もノンファットタイム(nonfattime)を購入し実際に効果を検証!

ノンファットタイム(nonfattime)の購入を検討中だという方は、ぜひこの記事を参考にして下さい。成分副作用最安値についての情報もあります♪ノンファットタイム(nonfattime)についてなら、なんだってわかっちゃいますよ♪

ノンファットタイム(nonfattime)の顧客満足度97.2%の広告

ノンファットタイム(nonfattime)の1ヶ月効果検証レポート(2/2〜3/2)

なぜノンファットタイム(nonfattime)を寝る前に飲むと痩せるのか?
成分を調べ、ノンファットタイム(nonfattime)を実際に飲んだ人たちの口コミを読んでみて体重が減って痩せたというものも多かったので、34歳ちょっぴりメタボ体型の私もノンファットタイム(nonfattime)を実際に購入し、その効果をレポートしてみたいと思いました。まだノンファットタイム(nonfattime)購入前だという方はぜひ読んでください。

ノンファットタイム(nonfattime)が自宅に届いた

ノンファットタイム(nonfattime)を公式サイトで注文すると、ノンファットタイム(nonfattime)は届かないというウワサなんだったのか?注文から2日で到着しました。
ノンファットタイム(nonfattime)は今とても人気があるようなので、もっと日にちがかかると思っていましたが案外早かったです。公式サイトであれば在庫がまだあるのでしょう。

さて、ノンファットタイム(nonfattime)による体型変化をしっかり確かめるため、飲み始める前の私の体型を正面から写しました。

ノンファットタイム(nonfattime)を飲みはじめる前の体型(2018/2/2)ノンファットタイム(nonfattime)を飲む前でぽっこりしている私の胴体

 検証前
身長 158.2cm
体重 57.6kg
ウエスト 68cm

私の身長体重の数値と写真をご覧頂いてわかるように、お腹がぽっこり出たポッチャリ体型です(泣)。ノンファットタイム(nonfattime)で上手く痩せられたらいいのですが、どうなることやら。。

ノンファットタイム(nonfattime)の味や匂い

届いたノンファットタイム(nonfattime)を開封し、寝る前の22時に錠剤を2粒水で飲んでみました。ノンファットタイム(nonfattime)は無味無臭です。味や匂いに大きな特徴はなく、割と飲みやすいので、続けるのは苦ではないです。個人的にはサプリのコーティングがちょっと甘い方が好きですが。。

では、次からは私がつけていたノンファットタイム(nonfattime)の体験レポートを日付順にみていって下さい。

ノンファットタイム(nonfattime)を飲んだ翌日(2月3日)

ノンファットタイム(nonfattime)を飲んだ翌日ですが、これといって体に大きな変化は現れませんでした。強いて言えば、ちょっと体がポカポカして、若干体温が上がっているかな?という感じ。これが痩せる前兆だとよいのですが。もう少し日にちをおいて様子をみてみましょう。

ノンファットタイム(nonfattime)を飲んで3日目(2月5日)

ノンファットタイム(nonfattime)を飲んで3日たちました。するとここでとある変化が!便秘がちで出にくかったのが、朝すんなり出たのです。ノンファットタイム(nonfattime)の便秘解消効果はどうやら本当だったようです。スッキリ出た分かるくなったのか?体重計は56.1kgを指していました。3日で1.5kgの減量に成功です。
ノンファットタイム(nonfattime)ダイエットにかなり期待が高まってきました。

ノンファットタイム(nonfattime)を飲んで1週間(2月9日)

口コミで話題のノンファットタイム(nonfattime)を飲み始めて早くも1週間!
ノンファットタイム(nonfattime)を飲むようになってから体の調子が非常によく、便通も快適。便秘については解消できたといっていいと思います。

さらに、毎日少しずつお腹の脂肪が薄くなっていることを実感し体重は55.8kg(-1.8kg)に。
ノンファットタイム(nonfattime)に含まれているイエルバマテカプサイシンなどの効果なのか平熱が36.1℃から36.5℃に上がっていました。その結果カロリー消費量が増えたのでしょう。

ノンファットタイム(nonfattime)を飲んで2週間(2月16日)

毎日ノンファットタイム(nonfattime)を飲んでいる効果だと思いますが、家事などでちょっと動いただけで汗の量がすごい。エネルギー代謝が上がっているというのを、汗の量で実感することができます。体重は2週間で53.8kgになりました。
ノンファットタイム(nonfattime)を飲み始める前から比べると、なんとマイナス3.8kg!!
すごいぞノンファットタイム(nonfattime)!!

ノンファットタイム(nonfattime)1ヶ月検証の結果は?(3月2日)

毎日寝る前の夜10時にノンファットタイム(nonfattime)を2粒飲み続けてちょうど1ヶ月。
それではその結果を写真付きで発表します!!

【ノンファットタイム(nonfattime)を飲んで1ヶ月後の写真(2018/3/2)】
ノンファットタイム(nonfattime)を飲んで1ヶ月後の私の体型

1ヶ月前 1ヶ月後
身長 158.2cm 158.2cm
体重 57.6kg 52.4kg(-5.2kg)
ウエスト 68cm 63.5cm(-4.5cm)

この体型の変化はすごくないですか!?やっていたことはノンファットタイム(nonfattime)を飲んで寝るだけにも関わらずこの結果です!
20代の頃に履いていたスキニーが再び履けるようになり効果に大満足♪
ノンファットタイム(nonfattime)の口コミは嘘じゃなかったんですね!
ノンファットタイム(nonfattime)を飲んで1ヶ月後-5.2kgの体型                     【斜め上から写してみた】

どうせならもうちょっと続けてみたいと思い、今度は公式サイトからノンファットタイム(nonfattime)3袋セットを注文しました。
予想以上の体重変化を実感でき、本当にノンファットタイム(nonfattime)を買って良かったと思っています♪
体型変化がさらにあれば、また随時検証レポートを更新したいと思います♪

ノンファットタイム(nonfattime)効果検証レポート追記

この前の体験レポート以降も、ノンファットタイム(nonfattime)の検証を続けていた私ですが、体型がさらに細くなりましたので追記という形で更新します。前回のレポート更新から15日が経ちました。それでは、私の体型変化を数値でご覧ください。

はじめる前 1ヶ月後 さらに半月
体重 57.6kg 52.4kg 49.8kg(-7.7kg)
ウエスト 68cm 63.5cm 61cm(-7cm)

1ヶ月を過ぎても体重減少は緩やかに続きました!!
ノンファットタイム(nonfattime)をはじめる前と比べると体重は-7.7kg!ウエストは-7cm!(数値は偶然にもラッキー777でテンション上がりましたw)

体重はなんと40kg台へ突入!
体重も体脂肪率も平均以下になり、みんながわたしのことをダイエットをよく頑張ったと褒めてくれます!(本当はノンファットタイム(nonfattime)を寝る前に飲んでいただけですが、それは秘密!)

というわけで、1ヶ月半かかりましたが、ノンファットタイム(nonfattime)をはじめる前からは想像がつかないくらいの、理想の体型になることができました。しかもストレスもないので、リバウンドもしなさそうです!
健康的に痩せるってとても大事なんですね。ありがとうノンファットタイム(nonfattime)!

ノンファットタイム(nonfattime)の効果なしの悪い口コミ

ノンファットタイム(nonfattime)の成分とその効果については説明させて頂きましたが、実際はノンファットタイム(nonfattime)にいくつかの悪い口コミがありました。ノンファットタイム(nonfattime)の使用者で、悪い評価の口コミを読んで購入前にデメリットを確認してみましょう。

29歳女性 評価★★ 体重の減り方が遅い

ノンファットタイム(nonfattime)を飲んでもう2週間になりますが、体重はたった1.5kgしか減っていないです。思ったほどの効果がなくて残念。最近外食が増え、摂取カロリー過多だったので、それを差し引くとある程度の効果あるかもしれないですが、ノンファットタイム(nonfattime)は広告ほど激痩せはしないです。でも良い点が1つ、このサプリを飲むようになってから、便通がよくなったので、それはとてもうれしいです。お陰で肌の調子もよくなってきました。

25歳女性 評価★★ 体質に合わなかった

ノンファットタイム(nonfattime)を飲んでから仕事で体が疲れにくくなった気がします。しかし、肝心の体重減少はわずかです。同じ時期にノンファットタイム(nonfattime)をはじめた友人は、すでに4キロほどの減量に成功していて、体型も以前と比べるとかなり痩せていたので、体質が合う人は効果が出やすいんだろうという印象です。まだノンファットタイム(nonfattime)を飲み始めて10日ほどなのでもう少し辛抱強く続けてみることにします。

21歳女性 評価★★体質によっては痩せすぎるかも

身長は156cmで体重が47kgでした。とても太っているというわけではないけれど、「ちょっとお腹出てない?」と弟に言われたことがショックで飲み始めました。1週間で-1.5kgくらいずつのペースで体重が減り、お腹周りもスッキリしてきて嬉しかったです。しかし、2週間過ぎた頃くらい(体重-3.5kg減少)から、痩せすぎかもしれないと感じ飲むのをストップしました。私にとっての活動しやすいベスト体重が46kgくらいなのかもと感じたからです。筋肉量など体質もあると思うので、飲み方も考えるべきだと思っています。

38歳女性★★ 旦那だけ痩せた

私には5つ年下の旦那がいますが、二人ともポッチャリ体型です。一緒に外を歩いていると常に人目が気になっていました。この状態をなんとかしたくて購入、同時にダイエットをはじめて3週間、私は体重-1kg減少し、なんとかキープできている状態なのに、旦那だけ-4kg体重が減少しました。同じようにつづけているのに、旦那だけ効果が出ているから悔しい気分です。性別や、年齢も関係しているのでしょうか。私は、結局飲みながら運動をしたりしないと痩せられないのかと、落ち込みます。

32歳女性 評価★★ 公式サイトが大げさ

ノンファットタイム(nonfattime)飲んで1ヶ月。体重減少ペースはそれほどでもなく、やっとマイナス3kgです。ノンファットタイム(nonfattime)は体重がすぐに減るというより、体質改善をしながらゆっくり痩せていくタイプのサプリメントなんだと思います。ノンファットタイム(nonfattime)公式サイトの広告では激ヤセと書いてありますが、パッケージの裏を見てみると、含まれている成分がほぼ天然由来なので、どちらかというと漢方的な効き方になるのだと思います。

40歳女性 評価★★★ 酵素系のサプリより効く

ノンファットタイム(nonfattime)を飲む以前は、酵素系のもっとすっきり生酵素というダイエットサプリを飲んでいたのですが、ノンファットタイム(nonfattime)はそのサプリと比べると効果があると思います。酵素サプリでは体重は減らすことができず、ただ体調がよくなるというだけでしたが、ノンファットタイム(nonfattime)は体重も徐々に減りりつつ、健康改善もできます。飲みはじめすぐに体重が大きく落ちないのはデメリットですが、飲み忘れなく、継続できるという方なら、向いているサプリメントだと思います。

42歳男性 評価★★★ 過度な期待をしすぎた

ここ数年で、体重が10kgくらい増えてしまい、外回りのセールスマンとして働くのが体力的にもきつく、また見た目も良くないと思い、すぐにでも痩せたくていいダイエット食品がないかと探していました。ネットで、このサプリメントを飲んで激痩せしたという広告があり、短期間で体重をもとに戻せるかもしれない!とかなり期待をしていました。結局1ヶ月で体重-5kgだけしか減っておらず、それ以降なかなか減らないです。正直なところ、1ヶ月もしないうちに体重-10kg減少も夢じゃないと思っていたので、期待はずれだとは思いましたが、目標通りではありませんが一応痩せたので、しばらくは飲み続けて様子を見たいと思います。

31歳男性 評価★★ すぐは痩せない

会社の付き合いで外食や飲み会が非常に多く、少し前の健康診断でコレステロールの値が引っかかりました。そこで痩せるためにノンファットタイム(nonfattime)を飲むようになりました。何となく毎日続けてはいますが、体重は2キロほどしか変っていません。少しは運動もしないと、ノンファットタイム(nonfattime)だけだとすぐは痩せないです。お腹を下しやすいのは良くなりましたが。

37歳男性 評価★★★ 毎日飲むのが面倒

1ヶ月で2キロ痩せる事ができました。結論から言うと、中〜長期的なスパンでみればノンファットタイム(nonfattime)でしっかりとダイエットできると思います。ただ自分の場合、仕事がシフト制で生活が不規則なこともあり、飲み忘れてしまうことがよくあります。毎日飲むのは少し面倒です。成分表示を見てみましたが、継続しないと効果がでないものが多いので、マメに続けられる人じゃないと向かないダイエットサプリだと思います。

ノンファットタイム(nonfattime)の悪い口コミからわかるデメリット

ノンファットタイム(nonfattime)は、メーカー公式サイトの広告ほどの激痩せはしないということが理由で不満に思っている方が多いですね。しかし、口コミをしっかり読むと、みなさんノンファットタイム(nonfattime)による体重減少自体はあるようです。
飲みはじめてすぐに激ヤセするわけではないので、ノンファットタイム(nonfattime)公式サイトの広告と違う!と思ってしまうのかもしれませんね。

では、デメリットをわかりやすく箇条書きにしてみます。

ノンファットタイム(nonfattime)デメリット

  • 飲みはじめすぐに体重が落ちない
  • 一定期間継続しないと効果がでない
  • 毎日飲まないと効果が薄い
  • 継続するのが面倒

デメリットはいくつかありますが、まとめるとノンファットタイム(nonfattime)は即効性が低いということがいえます。
痩身効果がないということではないので、便秘解消美肌効果を得ながら、1ヶ月ほどのスパンで健康的に痩せられるサプリメントだと考えましょう。
ノンファットタイム(nonfattime)を飲んでまだ期間が浅いという方は飲み忘れなく継続すれば、体型、便通、美肌に関して大きな改善ができるでしょう。

もう既にノンファットタイム(nonfattime)を飲んでいるという方で、すぐに効果が出ず不安になっている方は、諦めずに一定期間は継続をしてみてください!!徐々に効果がでるかもしれません。少しずつでも確実に効果がでて、痩せて綺麗になり、毎日楽しく過ごせたらいいですね♡

それでは次に、ノンファットタイム(nonfattime)の良い口コミをご覧下さい☆良い口コミもたくさんありますよ(^0^)!!

痩せて綺麗な体型をしている3人の女性が、夏にビキニを着て、海水浴を楽しんでいる風景の写真。

ノンファットタイム(nonfattime)効果ありの良い口コミ

19歳女性 評価★★★★ 寸胴体型にクビレができた

まだ10代ですが痩せにくい体質です。小さい頃の写真をみても痩せている私をみたことがありせんでした。それがノンファットタイム(nonfattime)を飲んでから2週間で体重が-1kg減少し、3週間で-2,5kg減少、他の方からすると「それだけ??」と思うかもしれませんが、痩せたことがほとんどない私ですから、本当に信じられないほど嬉しいです。ほんの少しクビレもできて驚いています。モデルさんほどのメリハリのある体になるには、まだまだかかるかもしれませんが、このまま飲み続けるともっと痩せられそうです。毎日鏡をみてチェックするのが楽しいです♪

22歳女性 評価★★★★ 冷え性改善、便秘が解消され肌荒れがなくなった

友達が3週間で-5kg痩せたのをみて紹介してもらいました。私は3週間で-3kgしか痩せることは出来ていませんが、購入して後悔はしていません。なぜかというと、手足の冷えがなくなり、便秘がちだった毎日から解放されたからです。「ニキビが少なくなって、肌が綺麗になっている。」と彼氏の喜んでいる顔もみることができて嬉しいです。彼氏は痩せることより、肌が綺麗になったことの方が嬉しいのかもしれません。この調子で、体重あと-3kgの減少を目指してダイエット頑張ります。

28歳女性 評価★★★★ 1ヶ月飲めば痩せる

ノンファットタイム(nonfattime)を飲んでも一気に激痩せはしなかったですが、続けると一定の効果は出てきます。私の場合1ヶ月で2キロ、2ヶ月で5キロ体重を減らすことができました。ノンファットタイム(nonfattime)は効果すぐに出ないので途中で止める方も多いようですが、私に言わせればもったいないです。もう少し気長に継続してみるといいと思います。ノンファットタイム(nonfattime)を飲んで寝るようになってから、朝も起床しやすくなったというのもメリットのひとつ。新陳代謝が上がって、体の活動が活発になっているのでしょう。

30歳女性 ★★★★★ 美脚にもなれました

痩せると脚も細くなるのですね!!もともと下半身太りで悩んでいたので、太ももの間に少し隙間ができたのが一番嬉しかったです。代謝が上がり、脚のむくみがなくなっているのだと思います。デスクワークですが、脚のむくみによる痛みが解消されています。飲み始めて3週間経って太ももを測ってみると、-2.5cm細くなっていて、ウエスト、ヒップは-3.5cm細くなっていました!!本当に感動です、飲み忘れる日がないよう毎日持ち歩いています。

32歳女性 評価★★★★ セルライトが薄くなった

友達に勧められてノンファットタイム(nonfattime)を購入しました。飲んで寝るだけで痩せるなんて本当なのか!?と半信半疑でしたが、20日程でウエスト周りについた脂肪がかなり薄くなりました。お尻のセルライトも小さくなってきて、体重も段々減ってきているので、確実な効果があると実感しています。ノンファットタイム(nonfattime)のおかげで職場の同僚からも体型がすごく細くなっているといわれ、内心とてもうれしいです!

34歳女性 評価★★★★★ 産後太り改善に最適

産後太りで体重は1年前と比べてプラス8kg。ダイエットしようにも子育てが忙しくて一向にできない。旦那からも女として見られていないのでは?!という状態でした。そんなおりにママ友から「このサプリなら痩せられるよ。」とノンファットタイム(nonfattime)を1袋もらいました。こういったダイエットサプリは使ったことがなかったので、危険な副作用がでないか心配でしたが、せっかくもらったのでとりあえず飲んでみる事に。飲み始めて次の日にはもう代謝が上がってきたのか、汗をかく量が普段よりも増えていました。体重は1週間で-1.5kg、2週間で3.2kgと順調に減っています。心配だった副作用も特になく、むしろ体調がよいです。本当にママ友に感謝。旦那も綺麗になったと褒めてくれました。貰ったノンファットタイム(nonfattime)はもう無くなりそうなので、公式サイトから3袋セットを購入したいと思います。

39歳女性 評価★★★★★痩せにくかった下半身が細くなり、30代前半の頃履いていたジーパンをまた履けるようになり嬉しい

以前試したサプリメントは、体重を少し落とすことはできたけど、細くなるのは上半身ばかり。パンツを綺麗に履きこなしたくて痩せたいのに、なかなか難しくて。。。ノンファットタイム(nonfattime)を続けてから驚いたことは、痩せるスピードが、以前飲んでいたものより早いというのもあるけれど、何よりバランスよく痩せることができるというのがメリットですね♪お陰で、なかなか痩せないお腹周りや太もも、脚も細くなり、30代前半の頃履いていたジーパンを、また履けるようになってとても嬉しく思っています。

42歳女性 評価★★★★★ 軽い運動と組み合わせると効果倍増

美容と健康のため、每日ウォーキングを欠かさずにしていますが、40過ぎると、每日20~30分のウォーキングでは、お腹の脂肪が減らなくなってきてました。本やネットなどいろいろ調べると、年齢を重ねると代謝が落ちてしまうので、軽い運動だけでは痩せにくくなっており、運動だけでなく代謝を上げるためのサプリを飲んだ方がいいようだと知りました。そこで楽天ソーシャルNEWSでも紹介されていた、ノンファットタイム(nonfattime)を飲むようになりました。効果は期待していた以上で、ノンファットタイム(nonfattime)を飲みはじめてから代謝が上がったのか、ウォーキングだけで毎週1kgずつ体重が落ちていくようになりました。1ヶ月半経ちますが、すでに4kg体重が落ちています。脂肪が減って、悩みだったポッコリお腹もすっかり凹みました。ノンファットタイム(nonfattime)を選んで良かったです。

51歳女性 評価★★★★★50代の私でも痩せることができました

趣味で友人達とエアロビックスに通っています。この年齢になると健康のためにあらゆる運動や、食事制限をしてもなかなか痩せられません。それでも諦めては残りの人生楽しめない、女である以上死ぬまで年相応の美しさを保ちたいと、ノンファットタイム(nonfattime)を購入しました。体重が急激にすぐ落ちたわけではありませんが、飲み始めてすぐに体がポカポカしやすくなり、代謝がUPしているのを感じられました。趣味のエアロビックスでも気持ちよく汗を流せるようになり、友人にも「肌にツヤが出て、若々しくなったね。」と褒められました。体重は1ヶ月で-2kg減少し、ぽっこりお腹も少しだけ解消されました。痩せるペースは遅いかもしれませんが、リバウンドしないように徐々に痩せていければと思っています。購入して本当に良かったと思っています。50代過ぎても、女性の皆さん諦めないでくださいと伝えたいです。

31歳男性 評価★★★★★ ビール腹がだんだん凹んできた

10歳年下の彼女がいて結婚を考えています。ビールが好きで膨らんだお腹をみた彼女が、「おっさんみたいで一緒に歩きたくない!!」と私のお腹をさすりながら、冗談半分でいってきました。一緒に笑ってその場は終わりましたが、正直捨てられないか心配でダイエットをしようと思いました。年内にはプロポーズをしたいので、早く効果が出るものと思いノンファットタイム(nonfattime)を選びました。誠意をみせたくて、ビールも毎日飲んでいたのを週末だけにしながら、ノンファットタイム(nonfattime)を毎日続けた結果、体重は2週間で-2.5kg、3週間で-4kgと、思った以上に早いペースで減少しています。お腹周りも脂肪が減ってきているので、とりあえず安心。細マッチョになって、彼女に惚れ直されるように腹筋も並行して始めようかな。

36歳男性 評価★★★★★ 1週間をこえてから脂肪が落ち始める

若い頃はバスケットボールをやっていて細めの体型でしたが、30過ぎてからどんどん太り、最近は妻にも愛想をつかされている始末でした。これじゃダメだと思いジョギングを開始するも3週間もしないうちに挫折。もうサプリに頼るしかないと考え、ノンファットタイム(nonfattime)を飲んでみる事にしました。はじめの3〜4日は特に変化もなく、これも効果無いか〜とため息が出ましたが、1週間をこえた辺りから、お腹や背中の脂肪がだんだん減ってきていることに気がつきました。これはいけると思い直し継続を決意。今20日ほど経ちますが、体重は飲みはじめと比べ-4kg!妻も見直してくれて、うれしくて追加購入しました!

39歳男性 評価★★★★★ 酷い便秘が解消され痩せた

え?!男性が?!と思われるかもしれませんが、むくみ体質で悩んでいました。恐らく、毎日残業続きで遅くまで働き、早く出勤するという不規則な生活を続けているので、便秘になりやすく、むくみやすいのでしょう。食事やサプリメントで食物繊維やビタミン類を補っても、なかなかむくみは改善できなかったのに、ノンファットタイム(nonfattime)を飲むようになってから、お腹の調子がよくなり、顔のパンパン、お腹のハリもなくなりました。体調も良くなり、おまけに体重も、2週間で-3.5kg減り、毎日元気に働けます。ジムへ行き体を鍛える時間がない忙しい男性には有り難いサプリメントです。

ノンファットタイム(nonfattime)の良い口コミからわかるメリット

高評価の口コミを書いてくれた皆さんは、ノンファットタイム(nonfattime)を20日から1ヶ月程度継続する事で、かなりの体重変化を実感されていますね♪汗をかきやすくなって痩せるという方もいたので、ノンファットタイム(nonfattime)で新陳代謝がアップするということに関してはとても信憑性があります。ノンファットタイム(nonfattime)は代謝を上げるので、1日の消費カロリーが増えるのでしょう。

ノンファットタイム(nonfattime)メリット

  • 20日~1ヶ月継続することで体重を減らせる
  • 腸内環境がよくなる
  • 善玉菌が増える
  • 便秘解消・便通改善ができる
  • お腹周りの脂肪が減る
  • 下半身も痩せた
  • 1日の消費カロリーアップ
  • 軽い運動と組み合わせるとさらに効果がアップ
  • ジムに行くよりコストパフォーマンスがよい

ノンファットタイム(nonfattime)についてはデメリットよりもメリットがかなり多いという結果になりました。ノンファットタイム(nonfattime)の口コミを検証した限り、買って損はないサプリといえるのではないでしょうか。

ノンファットタイム(nonfattime)で幸せをつかんだビーチにいる女性

ノンファットタイム(nonfattime)の口コミをもっとたくさんみる

ノンファットタイム(nonfattime)を1番安く買う方法は?市販なし?

ノンファットタイム(nonfattime)について、最安値はどこなのか調べてみました。
するとノンファットタイム(nonfattime)は現在Amazonや楽天などの大手通販サイトでの取り扱いがなく、公式サイトからのみ購入可能だということがわかりました。

ちなみにノンファットタイム(nonfattime)はまだドラッグストアなどで市販はされていません。

メーカー公式サイトは現在キャンペーン中で、口コミで話題のノンファットタイム(nonfattime)をかなりお得な値段で購入する事ができます。ノンファットタイム(nonfattime)の値段を下記表にまとめましたのでみてください。

公式サイト 価格(税抜) 送料 代引き料
1袋(60粒1ヶ月分) 2,980円 有料 有料
3袋セット 8,940円 無料 無料
5袋セット+1袋 14,900円 無料 無料

ノンファットタイム(nonfattime)1袋の価格が今なら2980円です。
市販のサプリメントと比べても決して高くないですね。コストパフォーマンスはよいです。

ノンファットタイム(nonfattime)は有効成分の種類や量からみても、他のサプリと比較して購入する価値があるといえるでしょう。

さらに、3袋セットと5袋セットは送料が無料なのも嬉しいポイント!!
クレジットカードでなく、代引き購入にしたいという方は代引き手数料も無料です。
しかも5袋セットは1袋無料でついてくる!長く続ければ続けるほど、とってもお得になりますね。

ちなみに、メーカーへ電話で確認したところ、1番人気は3袋セットのようです。送料無料になるし、どうせなら3ヶ月続けたいという方が多いんですね★

ノンファットタイム(nonfattime)サプリメントのモデル女性

ノンファットタイム(nonfattime)の返品・交換について

基本的に、商品発送後のキャンセルや返品、交換はできないそうです。ただし、万が一届いた物が不良品だったという場合に関しては、7日以内に連絡をしていただければ交換は可能とのことです。
下記に問い合わせ先等をお伝えしますね(^^)販売会社情報もしっかり記載されていましたので、ご安心ください。

※注文は公式サイトから入力フォームでのお申し込みのみになります。電話でのご注文は受け付けておりません。

販売業者:Girls lab(株式会社Growas)

運営責任者:原 将太

住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15

電話番号:0570-06-5685

営業時間:平日11:00〜17:00

メールアドレス:info@girlslab.net

ノンファットタイム(nonfattime)のダイエット成分と効果

今話題のダイエットサプリメント「ノンファットタイム(nonfattime)」には、一体どのような成分が含まれていて、それぞれどのような効果があるのでしょうか?各成分ごとにわかりやすくまとめてみましたので、ぜひ読んでノンファットタイム(nonfattime)の効果を確かめて下さい。

ノンファットタイム(nonfattime)の3つのオーガニック成分とその効果

1 ブッチャーズブルーム

ノンファットタイム(nonfattime)の原材料であるブッチャーズブルーム

ノンファットタイム(nonfattime)にはダイエット効果があるブッチャーズブルームという植物が原材料として含まれています。ブッチャーズブルームは、元々ヨーロッパ原産で、昔から様々な病気の治療や健康に効果があるということで、慣れ親しまれてきた植物です。そんなブッチャーズブルームの効果は以下の3つになります。

  1. セルライトの改善
  2. むくみ解消
  3. 動脈硬化を防止

ノンファットタイム(nonfattime)を飲むと含まれるブッチャーズブルームの効果で、脂肪の塊であるセルライトが薄くなり、慢性的なむくみも解消することができるということになります。
ノンファットタイム(nonfattime)大きなスタイルアップが期待できますね。
ブッチャーズブルームについては詳しい記事
がありますので、よろしければそちらもご参照ください。

2 イエルバマテ

イエルバマテ近影

ノンファットタイム(nonfattime)に含まれているイエルバマテは、健康改善に大きな効果があるとされるマテ茶に使用される植物として有名です。このイエルバマテの特徴として、ミネラルが非常に多く含まれている事が挙げられます。含まれるミネラルの中でも特に量が多いのが、カルシウムマグネシウム鉄分亜鉛食物繊維です。これらの働きによる効果は次の3つになります。

  1. 新陳代謝の活性化
  2. 腸内の善玉菌を増やす
  3. コレステロール値を抑える

つまり、イエルバマテが含まれているノンファットタイム(nonfattime)を飲めば、便秘解消などお腹の調子を整えながら、1日のエネルギー消費量を増やすことができるのです。また、腸内環境が改善して善玉菌が増えるということは、痩せやすい体質に変化するということでもあります。
成分や効果についてさらに詳しくまとめたイエルバマテの効果効能の記事もありますので、そちらもよかったら参考にして下さい。

3 ヒハツエキス

ヒハツエキスの原材料である乾燥したヒハツ

ノンファットタイム(nonfattime)の原材料であるヒハツをあまり聞き慣れないという方も多いと思います。ヒハツは東南アジアに分布するコショウ科の植物で、東南アジアや沖縄では古くから薬味として使用されてきました。このヒハツには主に5つの美容・ダイエット効果があります。

  1. 血行促進
  2. エネルギー代謝を促す
  3. 老廃物の除去
  4. 冷え性の改善
  5. 美肌効果

ダイエットだけでなく美肌効果もあるので、キレイになりたい女性にぜひ摂取していただきたい成分です。ヒハツから抽出したヒハツエキスが含まれているノンファットタイム(nonfattime)は、美容に気を使う女性が健康的にダイエットをするのに最適なサプリメントだといえるでしょう。ノンファットタイム(nonfattime)で体の内側から浄化していくことができます。ヒハツの効果効能について詳しい記事はこちら!

エネルギー代謝を促すカプサイシン

トウガラシに含まれるカプサイシンは、新陳代謝を活性化させる成分としてかなり以前から注目されているので、ご存知の方も多いかと思います。ノンファットタイム(nonfattime)には、そんなカプサイシンが豊富に含まれているので、継続的に飲むことでダイエットできるのです。カプサイシンを多く摂取することで、具体的に次の2つの効果が現れます。

  • アドレナリンの分泌量が増え新陳代謝が高まる
  • 脂肪の分解が促進される

新陳代謝が上がり、脂肪の燃焼と分解が促進されるので、ダイエットを強力サポートすることができるのです。また、カプサイシンを単体で摂取することに比べ、先に紹介した3つのオーガニック成分とカプサイシンは相性がとてもよいので、ノンファットタイム(nonfattime)を飲む事により、相乗効果を得ることができます。カプサイシンの主な効果についてはこちらの記事を参照下さい。

カプサイシンの原材料となる唐辛子の束

こんな人はノンファットタイム(nonfattime)の効果を試そう!

ここまでノンファットタイム(nonfattime)口コミや効果など、さまざまな情報をまとめてきました。
ここではノンファットタイム(nonfattime)
はどのような人にお勧めできるのか?箇条書きにしてみましょう!

  1. 忙しくて運動する時間がない
  2. 1日のカロリー消費量を上げたい
  3. 善玉菌を増やして腸内環境を改善したい
  4. 便秘を解消したい
  5. 美肌になりたい
  6. 体に良い天然由来のサプリが欲しい
  7. なるべく楽して痩せたい
  8. エステやジムにお金はかけれない

さあ、あなたはいくつあてはまりましたか?上記のうち3つ以上当てはまる方は、ぜひノンファットタイム(nonfattime)で理想の体型を手に入れましょう。素敵な未来があなたを待っていますよ〜♪

唐辛子を加えて、嬉しそうに微笑んでいる、元気そうな女性の口元の写真。

ノンファットタイム(nonfattime)効果・飲み方・注文Q&A

さて、こちらでは、ノンファットタイム(nonfattime)を試してみたい方や、これから飲み始めようとしている方からのよくある質問などを集めまとめています。
こちらの項目で、みなさんの疑問や不安などをすこしでも解消できるようご参考にしていただければと思います。

ノンファットタイム(nonfattime)を飲んで副作用はありますか?

これまで上記でも説明してきたように、ノンファットタイム(nonfattime)に含まれている成分は、ダイエットをサポートする成分ばかりで、特に危険な成分が含まれていることはありませんので、副作用の心配はないかと思います。

しかしながらすべての方に、副作用がでないということではないので、以下の方は注意が必要です。

アレルギー体質の方はしっかり成分を確認し飲んでいただきたいのと、妊娠中の方は胎児に影響を及ぼす可能性もありますので使用しないでください。
また、ご自身の体質に合わないと感じる場合は、すぐに使用を中止してください。

ノンファットタイム(nonfattime)は痩せすぎると聞いたことありますが大丈夫?

体質によっては、効果が非常に出やすい方もいらっしゃるそうです。そのような方は、通常1日2錠のところ、1錠飲んだり、目標体重を達成したらいったん飲むのを中断し、また体重が増えてきて気になったら飲みはじめるというように調整してる方もいらっしゃるとのこと。痩せすぎは美しさに欠けてしまいます、それぞれにあった、健康的で美しい体型を目指してください。

ノンファットタイム(nonfattime)の飲み方に決まりはある?

水または、ぬるま湯で飲みましょう。基本的に、1日2錠を寝る前に飲む方が多いようです。食品であり長く高い効果を持続させるためにも、高温多湿、直射日光の当たらない涼しいところへ、そしてジップをしっかり密閉して保管するようにしてくだい。

ノンファットタイム(nonfattime)の注文・支払い方法について

公式サイト、商品ページ内で注文可能です。ちなみに、Amazonや楽天では、ノンファットタイム(nonfattime)の取り扱いはないようです。

支払い方法については2つあり、どちらかを選択します。

代金引換・・・佐川急便 代金引換(手数料:324円) 商品到着時に支払いを済ませてください。

ニッセン後払い決済サービス・・・後払い手数料:216円(税込)請求書は商品とは別に郵送されるとのこと。請求書発行日から、14日以内にコンビニで支払いを済ませるようにしてください。

ノンファットタイム(nonfattime)はどんな人にオススメ??

  • 痩せて美しい体型を手に入れたい
  • 綺麗になりたい
  • 簡単で続けやすいダイエット法を探している今までどんなダイエット法も効果がなかった
  • 食事制限をしたくない
  • 運動が苦手
  • 楽して痩せたい
  • とにかく早く痩せたい
  • 忙しくてダイエットをする時間がない
  • 体型を維持したい

ノンファットタイム(nonfattime)は、これまでダイエットに成功しなかった方や、色んな方法を試しても痩せることができなかったという多くの方に「購入して良かった!!」と、喜ばれているダイエットサプリです。上記に記載されている悩みや、願望をお持ちのあなたも、理想の体型に近づくことができるかもしれませんよ(^^)♪

では次に、このような方はノンファットタイム(nonfattime)を飲まない方が良かも!?または、このように使用してみては!?というアドバイス等を記載します。どうぞご覧下さい。

ノンファットタイム(nonfattime)がオススメできない人もいる??

★普段食べる量が少ない人

ノンファットタイム(nonfattime)は、普段の食事で摂り過ぎたカロリーを抑え、脂肪が増えるのを防止するために飲むサプリメントです。食事の量が少ないのであれば飲む必要はないと思います。ノンファットタイム(nonfattime)を飲んでもそんなに高い効果は期待できないかもしれないからです。ですから、お酒や甘い物を控えて、健康的な食事をバランス良く摂りながら、綺麗なスタイルを維持した方が一番いいと思いますよ(^^)。

★運動が好きで日常的に行っている人

食べる量が多く、運動が苦手な人。特にそんな方がノンファットタイム(nonfattime)を飲むのと、非常に高い効果が期待できると思いますが、運動が好きな方、そんな方は、ぜひ運動を続けながら、サプリメントに頼らずに痩せましょう!!(^0^)!!その方が健康的だと思います。一日のカロリー摂取量を越えないようにしながら、脂肪燃焼に効率のよい有酸素運動をするなど、楽しくダイエットができるのではないでしょうか。運動が嫌いな人には羨ましい方ですね♪

★お腹が弱い人

たとえば、牛乳やヨーグルト等のお腹の調子を良くする食品を口にすると、何度もトイレに行きたくなって苦痛である等のお腹が弱い方は、ノンファットタイム(nonfattime)が合わない可能性があります。ノンファットタイム(nonfattime)も整腸作用があるからです。もしそれでも痩せたくて使いたい!!と希望される方は、まずは1ヶ月分だけを購入し、ご自身の体調に合うものであれば再購入されると良いのではないでしょうか。継続して飲まれている方の中には、飲む回数を減らしたり、カロリーを多く摂ってしまった時だけ飲む等、飲み方を工夫されている方もいらっしゃるそうですよ(^0^)。

★平均体重、もしくはそれよりちょっとだけオーバーしている人

ノンファットタイム(nonfattime)は、標準体重まで体重を落とすことを基本に、肥満体型の方をサポートする為に作られたサプリメントです。いわゆる、かなりポッチャリしている(標準体重を大幅にオーバーしている)という方が飲むと、早い段階で効果を実感できる可能性は高いですが、そうでない方が飲むと、遅いペースで少しずつといった程度でしか実感できないかもしれません。平均体重よりも少しだけオーバーしているくらいであれば、少しの食事制限と、少しの運動で痩せられる可能性も十分にありますから、先にそれから試してみましょう♪頑張ってもやっぱり無理!!という事であれば、試してみても良いかもしれません。

★妊娠・授乳中の人

妊娠中、授乳中の方は、ノンファットタイム(nonfattime)は使用しないでください。お腹の中に赤ちゃんがいる時は母親が口にした物が、栄養分として胎児に直接影響します。そして、母親が口にした物が栄養分のお乳として可愛い赤ちゃんの口から体内へ入っていきます。赤ちゃんが元気にすくすく育ってもらうためにも、母親はバランスの良い体に優しい食事をしっかり摂らなければなりません!!ノンファットタイム(nonfattime)だけではなく、他のダイエットサプリメントもそうです、もしかすると悪影響になる可能性がありますから気をつけてください!!もしも、どうしても必要だと思ったときは、必ずお医者さんに相談されてくださいね。

ノンファットタイム(nonfattime)と併用して行うと効果的な簡単呼吸法

運動は苦手だけどこれならできそう!!簡単に行えるオススメの呼吸法をお伝えします♡ノンファットタイム(nonfattime)を寝る前に2錠飲んで、その後に布団に仰向けになり、リラックしして行うと効果的だと思います(^^)ぜひ併用して試してみてください。

ベッドまたは、布団の上に仰向けになり、脚は軽く肩幅くらいに開き、両手はみぞおち辺りに軽くのせます。身体全体の力を抜いてリラックスしてください。呼吸時に意識するのは、横隔膜とおへその下辺りの丹田です。準備が整いましたら始めます。

1️⃣3秒かけて鼻から息を吸います。横隔膜が広がっていくのを感じてください。

2️⃣次に、6秒ほどかけて口からゆっくり息を吐いていきます。横隔膜が縮んでゆき、丹田辺りがへこんでゆくのを感じながら吐ききります。

1️⃣、2️⃣の呼吸を数回繰り返し行うだけです。深い呼吸は、身体全体の血の巡りをよくするのでダイエットに非常に効果があります。肩、首、身体全体のコリも軽減され、副交感神経も高まり、睡眠の質もあがります。

簡単ですので、ぜひノンファットタイム(nonfattime)と併用して行ってください♪実際わたしは、睡眠前以外にも、仕事中や気づいたときにやるように心掛けると、お腹周りがスッキリしてきています♡

おへそに可愛い花を添え、手でハートを描いている、女性の細いウエストの写真。

ノンファットタイム(nonfattime)口コミ評判・効果まとめ

記事の前半ではノンファットタイム(nonfattime)の成分を徹底調査し、寝る前に飲むだけで、ブッチャーズブルームイエルバマテヒハツエキスカプサイシンなどの成分が、新陳代謝をUPさせ、さらに腸内環境も変えて痩せ体質に変化させてくれるという、コンセプトが非常にしっかりとしたサプリメントだとわかりました。

実際のノンファットタイム(nonfattime)使用者の口コミでも、デメリットに比べてメリットが非常に高いという結果でした。

さらに、ノンファットタイム(nonfattime)を実際に私自身が試してみて、本当に痩身効果が高いサプリメントだと実感する事ができ、副作用がないこともわかったので、自信を持ってオススメすることができます!

ノンファットタイム(nonfattime)は、
食事制限やエクササイズをすることなく、健康的に痩せていくことができるダイエットサプリメントだということができるでしょう。エステなどに比べても、コストパフォーマンスもとても高いです。

ぜひあなた自信でノンファットタイム(nonfattime)の効果を実感し、理想のボディを手に入れてください♪

ノンファットタイム(nonfattime)でダイエットに成功した女性の後ろ姿

ABOUTこの記事をかいた人

ライター情報 斉藤友美(さいとうゆみ) 35歳 美容系フリーライター。 ダイエットや美容アイテムの最新情報を洗練してお届けしています。 美容&健康マニアです。ダイエット関連の資格も勉強中。趣味はラテンダンス。